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サ ー ビ ス & サ ポ ー ト
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I T サ ポ ー ト & セ キ ュ リ テ ィ
オ フ ィ ス の I C T 環 境 に 関 す る お 困 り ご と は 、
第 一 電 子
に お ま か せ く だ さ い
ヘ ル プ デ ス ク
※1
●
メール設定サポート
●
ネットワーク接続サポート
●
表計算ソフトや文書作成ソフトの操作支援
●
パソコン・各種周辺機器のトラブルシュート
※1)本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサポートではありません。また、お問合せを遅延なく受け付けること、お問合せに対する解決を保証するものではありません。ヘルプデスクのサポート提供範囲について、詳しくは第一電子ホームぺージ「ITサポート&セキュリティ利用規約」をご覧ください。
訪 問 に よ る ト ラ ブ ル 原 因 究 明
※2
●
トラブル申告の一元窓口対応
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問診および訪問によるトラブル原因究明(訪問は月1回まで)
●
トラブル復旧後の設定サポート
※2)訪問による故障箇所の特定時、お客様建物内へ入室できないことによりサービスを提供できない場合があります。また、お客様の立会を要する場合があります。
◎追加でパソコンやインターネットの利用・設定などの訪問依頼についてはオプションメニューとなり、別途料金が発生いたします。
代 替 機 貸 出 し
※3
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宅配にて代替機をお届け
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お電話で代替機設定支援(電話またはリモートサポート)
●
追加料金なしで貸出し
※3)代替機の貸出し要否および種類などはNTT東日本が判断、指定するものとします。◎貸出し期間はお届けから最大2週間で、同じ機器の貸出しは1台までとなります。◎貸出した機種を破損または紛失した場合(電源など一部紛失も含む)、お客様に弁償していただく場合があります。◎代替機の正常動作および代替機の貸出しによる故障の回復を保証するものではありません。
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